発表会。
kirinsanto.jpg
今日は長女の学習発表会の日。
体育館のステージで劇を発表しました。
短いセリフでも、ものすごく緊張して学校に。
心配していたけれど、
劇を観るとニコニコ笑顔が出ていたから、一安心。

前の日緊張のほぐし方を聞かれ、言葉に詰まる私。
長女が言うには旦那に
「遊んでるときの楽しい気持ちを思い出してやってみたら。」
とアドバイスを受けていたみたい。
しかしこの言葉に救われたよう。
受け取り方はどうであれ長女の心がほぐれたみたいでした。
【2015/02/06 14:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑ |
<<やっぱり子供中心でした。 | ホーム | ウルトラマン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |