やっぱり子供中心でした。

今日子供たちとも一緒に買い物に行く予定が、
長女「私留守番しとく。」
お姉ちゃんがこう言えば、
次女「私もおる。」
私「…ええ?…ああ、そうなの?」
拍子抜け。

我が家はおばあちゃんがいるから子供だけになることは無く、
おばあちゃんに一緒に子供たちと留守番してもらうことに。
旦那と二人で出かける久しぶりのデート…。

夫「これ長女に良くない?」
私「次女はこれやろ?」
と結局子供のための買い物に(笑)

しっかり自分のために買い物も済ませましたが、
子供抜きでは終わらない一日でした。

しかしながら急きょ、留守番してくれたお義母さんに感謝です。
【2015/02/08 23:23 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑ |
<<似顔絵。 | ホーム | 発表会。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |